柴田淳 「月夜の雨」

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)
DVD付なんて買うつもりなかったのに、たまたまDVD付のほうしか置いてなかったからDVD付買っちゃったよ。あーあ。
2年ぶりのアルバム。移籍なんかがあったから2年ぶりというインターヴァルになったんだろうけど、むしろ、毎年毎年アルバム出すより、じっくり時間をかけて充実した作品を作り上げてくれたほうがファンとしても望むところよね。で、この新作。とっても充実した内容と思う。全曲のクオリティは高いものの決定打に欠ける、というのが前作に対する不満だったわけだが、今回はキラーチューンもあって好感触。ちなみに、個人的には「HIROMI」「涙ごはん」あたりがハイライト。ブックレットもいいカンジっすねー。レッグウォーマー可愛い。
ライヴ観たいっす。