4HERO & FRIENDS '2000black' @ 代官山UNIT

行ってきた。けど、どうもこうもねえな。自分という人間はフロアもクラブカルチャーも大嫌いだということを改めて認識して帰ってきたってカンジ。それだけ。ホントそれだけ。日付が変わったころに中に入ったんだけど。その時点では客もマバラで。DJ MITSU THE BEATSのプレイがもう始まってたんだけど。良かったよ、すごく。HIP-HOP→SOUL→JAZZと繋がっていく様がスムースで良かった。でも、30分ぐらいしたら、もうほぼ満員な状態になっちゃって。うーーーん。フロアって難しいね。単にオレに「狭いなかで楽しむ」というテクニックが欠けているだけなのか?うーーーん。
1時間後ぐらいに本日の主役Degoの登場。民族衣装みたいなん着てはった。もう、この時間にはフロアは完全にスキのない満員。うーーーん。こうなったら、しょうがないから一番後ろまで下がってドリンクカウンター付近にスペースを見つけて踊ってようかと思ったけど。それさえも無理でしたな。きっと、プレイ自体は素晴らしいものだったと思うけど、どうにもならないので3時過ぎに帰りました。あーあ。


フロアもクラブカルチャーも大嫌いだ。まあ、実にオレらしい話ではある。ちなみに、これは余談ではあるが、ホームリスニングの対象としての『PLAY WITH THE CHANGES』は実に優れており、自分としては2007年のベストはもうこれで決まったかなというカンジである。(早っ!)