あまぞんにて

SONY FMラジオ SRF-M97V

SONY FMラジオ SRF-M97V

まずイヤフォンだけどね。ネット上では有名なフォスターっていうとこのOEM品らしい。自宅のPCに繋いだときはかなりイケてると思ったしMP3プレーヤーに繋いだときもイケると思ったんだけど。でも、職場に持っていって職場のPCに繋いだらアラ不思議。全然良くないの。あっれーーー。なんで。MP3 on iTunesなんだけど。うーーーん。で、試しにiTunes以外のものを聴いてみたら。うん、悪くないね。YouTubeもいいカンジで視聴出来るし。ONKYOのサイトの高音質WAVのサンプル聴いてみたらかなりいいカンジだったし。ってことはiTunesがダメなのかなあ。うーん。ま、このイヤフォンは気に入ったっす。


次にラジオ。これはイイかも。ただ、操作音の「ピッ」が大きすぎるのが難点かね。ヴォリュームのツマミに関係なくバカデカイ音出しやがる。