TV TV Tan

まあ、いろいろと録画して楽しんでますわ。

Beyonce武道館ショーケース

アルバムなんて退屈で聴いてられないけど、まあ、ライヴなら楽しく拝見出来ますね。パンチラあるかと思ったら、なかった。(どこ見てる)

THE GOO GOO DOLLS Live From Abbey Road

たった3曲。しかも、全部最新作から。がっくし。

RIP SLYMEクリスマスライヴ

生ストリングスをフィーチャーした恵比寿でのライヴ。シングル曲連発で超楽しめた。

爆音アトモス

ライヴんときに吉村さんとSeikiさんが言及してた対談。下ネタばかりでオンエア出来ないだろうって言ってたけど、ホントに5分ぐらいしかなかったよ、おい。

LIVE EARTH

7時間生放送。録画したけど、まだ見てない。どうせCoccoのとこしか見ないと思う。あとは全部早送りかな。友達はLINKINのためだけに現地に観に行ったらしい。コストパフォーマンス超悪そうだな、おい。