WINDA @ Zher the ZOO YOYOGI

もう3ヶ月以上経っちゃってるので全っ然憶えてないんだけど、まあ、思い出せる限り。
たしかWINDAがトップバッターだった気がする(そっから憶えてないのかよ。。)。そして、1曲目はたしか「Here Comes The March」だった気がする。これは最近のパターンなので間違いないと思う。客入りは平日なこともあって、いまひとつといったとこだったかな。おかげで、特等席で観られた。ただ、前回観たときがナオキさんの目の前に陣取ったところ、ナオキさんが凄すぎてバンドのサウンド全体が見えなくなってしまったので、意図的にバンド全体が見える位置に立ってみた。w MCで何を喋ったかも憶えてないが、、、魚偏の漢字の話をしたかなあ、もしかしたら。セットリストは特に真新しいことはなかったけど、でも、演奏は強烈だった。
あと、対バンで憶えているのはA FLOOD OF CIRCLEというバンド。っていうか、このバンドしか観てないかもしれない。憶えてない。このバンドはちょっと前にRooftopでインタビューを読んだことがあったバンドだなあ、と思った。めちゃくちゃ若いバンドだと聞いてたし、実際、ステージに登場した彼らはめちゃくちゃ若いどころか若すぎだろと思うようなイケメンぞろいで、どうせEMOなんだろと決め付けてたんだが。全然違った。実に骨太のロックだった。そのインタビューでギタリストがPaul Kossofを敬愛していると書いてあったんだが、まさにKossofなカンジの豪快なプレイで非常に好印象。ヴォーカルもドラムも良かったが、ベースがもっと目立つ曲があると尚良いのではないか。


かなり散漫かつ投げやりなレポートになったが、ホントにこれぐらいしか憶えてないので。。w