そして、消毒ワンマン、、、

O-EASTを後にして、チャリンコで渋谷から新宿へ爆走。超寒いな、おい。東京の12月ってこんなに厳しいんですか?(東京生まれ東京育ち)
高島屋側からANTIKNOCKに近づくと、予想どおりラーメン屋のとこまで長蛇の列。最後尾に並んだ。懐かしいな、ANTIKNOCK前で並んで待つって。何年ぶりだろう。しかし、20分ぐらいしたら列がものすごいスピードで詰めていくから、え、こんな簡単に入れちゃうの?って思ったら逆だった。定員オーバーで帰らされてるのだった。ガックシ。。 LESS THAN祭り切り上げて来たのに。。。


後日談。デラシネ観ないで直行してたら入れたか? 無理だっただろうな。450人来たらしい。400人が入場したって書いてあるけどホントかな。息出来ないじゃん。。 セットを見ると70曲演ってる。。 観たかったなあ!


もひとつ後日談。LESS THAN祭りのオマケでカレンダーを受け取ったはずなのに、O-EASTに置いてきちゃったよ!踏んだり蹴ったり。