FRONT OF CONFUSION @ 中野MOON STEP

今月でドラムの方が抜けてしまうらしく、今回を最後にしばらくライヴしないのだそうだ。そういうわけで観てきました。ちゃんとMy Spaceで2曲予習していった。w たっくさんバンドが出る企画なんだけど、FRONT OF CONFUSIONはトップバッターで16時半というありえない時間の出演。事前に先輩から聞いていたのでよかったが、聞いてなかったら間違いなく見逃すとこでした。16時半になんて絶対行かないわ。


演奏時間短かったなあ。4曲しか演らなかった。もっと聴きたかったよ。1曲目はMy Spaceの1曲目。ごっつ強力だった。ラストは新曲を演ったのだが、先輩のMCによるとNYHCっぽい曲を狙ったら普段どおりドメタルになってしまったそうだ。その名も「King Of NY」。それだけで爆笑取ってました。w でも、超カッコ良かったよ、その曲。まだ、レコーディングしてないそうで、しばらくは聴けないけどね。


早く次のドラムが見つかってライヴ活動を再開してほしいですな。