iPod shuffleキラー

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE 1G ピンク ZN-ST1G-PK

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE 1G ピンク ZN-ST1G-PK


iPod shuffleキラーの異名を持つCREATIVEのZen Stone。モデルチェンジに伴い旧モデルが安くなってたので買ってみた。カラバリが嬉しい。もちろんピンクを買った(もちろん、って何だよw)。元々安いのに、さらに爆安。で、インプレッション。いいわ、これ。気に入った。コストパフォーマンス高いなあ。こないだ買ったgigabeatより全然満足度高いわ。CREATIVE同士ってことで、こないだ買ったEP-630を繋いでみて、まあ、それもいいカンジだったんだけど、でも、KOSS The PLUG(改)はそれ以上に良かったわ。安物同士の掛け合わせだが、ロック耳にはじゅうぶんこれで満足だな。


しかし、まあ、こないだも書いたけどホントに欲しいのはiAUDIOなんだけど。どこかで試聴出来るとこないっすかねえ?(って、誰に訊いてんだ)