KOSS

んで、ヨドバシに時計の電池交換行ったついでにコレも買ってきた。これもカラバリが嬉しい。もちろんピンクを買った(もちろん、って何だよw)。
で、早速、上記のZen Stoneに繋いでみたんだけど。あれ、The PLUGと同じカンジを想像したのに全然印象が違う。低音ドーーーンってカンジじゃない。ダメかな。とも思ったんだけど。3時間ぐらいエージングしたらだいぶ印象変わってきた。ちゃんと低音出てきた。
で、一晩ポータブルCDプレーヤーに繋ぎっぱにしてBjorkのMEDULLAかけっぱなしにしといたんだけど。かなり良くなった。満足。まあ、さすがにThe PLUG(改)と同じ爆音とまではいかないけどね。でも、あれと違って見た目が全然イケてるからいい。外に持っていける。