WINDA @ Zher the ZOO YOYOGI

前回のステージとは見違えるような壮絶な演奏だったわ、今回。久しぶりにセットリストに「JUVENILE」が復活してたんだけど、その演奏の素晴らしさに今夜のWINDAは凄いぞって確信したね。2曲目に演った曲は多分初めて聴く曲だと思うんだけど言葉では言い表せないほど凄かったの。Naokiさんはまた新たな次元に突入しちゃってて、もう、こっちとしては目で追って驚愕するのが精一杯、みたいな。MCもまた面白かったねえ。千葉さんが。あと、「時の潮」の前に面白いMCを前置くのが定番となりつつある?w あの美しすぎるイントロとのギャップが凄いんだよね。最近のセットリストのなかでオレが脳内再生出来るようになりつつある曲は「Twin-peaks」かなあ。ポップ度が高いからだろうね。すごい気に入ってます。正式な音源が待ち遠しいなあ。次のライヴは10月の自主企画。楽しみ!