THRASH DOMINATION 08 @ CLUB CITTA川崎

初めて登戸経由で行ってみた、川崎まで。山手線嫌いなオレにはいいかも。CITTAって会場はフェス向けではないんだよな、いつも思うことなんだけど。待ち時間がつらすぎる。でも、今回のラインナップは個人的には初めて全バンド観たい対象だったので良かった。例年は1バンドか2バンドしか興味ないのでね。出演順はオレの予想どおりでFORBIDDEN → VOIVOD → TESTAMENT。まあ、順当だよね。

FORBIDDEN

オレはFORBIDDENが一番楽しみだった。VOIVODはアルバム5枚ぐらいしか持ってないから知ってる曲なんてほとんどないだろうし。その点、FORBIDDENは最初の2枚からしか演らないでしょ? だからセットリスト的に一番充実しそうじゃん。