RADIOHEAD @ さいたまスーパーアリーナ

前座が付くって前日に初めて知って。なら少々遅刻気味でも大丈夫かなと余裕カマしつつホントに17時過ぎに行ったら、前座もう始まってた。あの会場は開演しちゃうと中が真っ暗すぎてまったく座席に行けないのな。通路のとこで立ち見したけど。フロアはどうだろ、盛り上がってたのかな。わかりません。
前座が終わってようやく自分の席に着く。んー、角度サイアク。400レベルの一番左端。これじゃ、何も見えないだろうなあ。明るくなった状態で改めてアリーナを見下ろしてみると。うーん、凄い客入り。壮観だなあ。2週間後にまたこの会場に来るんだけどさ。LOUD PARK観に。でも、BUCKCHERRYだMOTLEYだ、ってのが束になってもRADIOHEAD単体の集客力に敵わないんだろうね。