i buy therefore i am ?

茶水のUNIONが移転してデカくなったというので行ってみた。都内の店舗では最大の面積と謳っているんだけどホントかね? あの程度なら新宿・下北も同じぐらいじゃね? まあ、通路は広めと感じたけどね。



んで、これは渋谷のUNIONで予約してたヤツ。

  • THE BACILLUS BRAINS 「電撃都市通信」

もちろんDVD付を買った。


んで、フラっと立ち寄った下北ではDORAMAが中古200円OFFをやってたので漁ってきた。

売り払ったCDを買い直すって経験は誰にでも1度や2度はあるのかもしれないけど。自分はそういうことなくて。今回初めて買い直した。それがD'Angeloの2ndなんだけど。昔さっぱり理解出来なくて売っちゃったのね。きっと順番が悪かったんだよね。1st持ってないのに2ndから買っちゃった、っていう。あ、でも、1stまだ持ってないんだけど。w(結局また順番間違っちゃってるじゃねーか) そしたらVOODOOにはPino Palladinoが参加してた。今日、WHO観に行くけど、多分今回もPino Palladinoだよね、来日メンバー。