MEDIAkeg

ケンウッド デジタルメモリーオーディオ 1G 白 M1GD50-W

ケンウッド デジタルメモリーオーディオ 1G 白 M1GD50-W


またもやヤマダ電機の日替わり特売でゲット。激安。
MEDIAkeg結構期待してたんだけどなあ。音悪いわ。USBの転送速度も遅いし。うーーーん、ってカンジ。付属のイヤフォンがカナルなのはポイント高しなんだけどね。
MEDIAkeg自体は世間的にも定評あるみたいなんだけど、下位モデルじゃダメってことかね。職場の後輩が上位モデル持ってて1回聴かせてもらったけどそれは確かに良い音だった。


しっかし、あれだな、安物のデジタルオーディオプレーヤーを買い集めるのがオレの趣味になりつつあるな、もはや。w でも、本命のiAudioはまだ手に入れてないんだけど。