DISCHARMING MAN @ 渋谷O-NEST

ドリンク代だけで入場出来るイベントだったんだけどね。4バンド出演。DISCHARMING MANは3番目に登場。無料イベントのわりには、あまりパンパンの集客ではなかったので最前列で観られたわ。「バス停2」でスタート。こないだのNaked Loftのときに弾き語りで演ってたKIWIROLL時代の曲なんだと思う。そんな隠し玉持ってきましたか。特等席で演奏を浴びられて幸せでしたわ。真ん中より少し左側に自分がいたこともあって、ギターの神代さんのプレイに注目。今日は神代さんに拍手。素晴らしいプレイでした。「因果結合666」はどんどん進化するな。珍しかったのは「君は君のもの」。久しぶりだよなあ。かつてDISCHARMING MANが始動したころは確かにこの曲はセットリストの中核を成すものだったんだけど。

  1. バス停2
  2. 因果結合666
  3. プラスティックマン
  4. 不思議な船
  5. 君は君のもの
  6. 怯えた剣
  7. THE END

トリが日暮愛葉 AND LOVES!だった。知らなかった。ナカケンさん、ここにいたのか。自分はドリンク飲みながら一番後ろでマッタリ観てたけど。