本当はTimのソロ公演が観たい

最初に来日のニュースを聞いたときは嬉しさ半分、悔しさ半分といったところだった。ソロではアルバム3枚出しても来日出来なかったのにバンド再結成だと来日出来ちゃう、っていう。日本のDIZZY MIZZ LIZZYファンの多くがTimのソロを認めてないっていうことかな。実際、1stの『SECRETS ON PARADE』の中古盤の出回り方がハンパじゃなかったのを憶えてる。


ものすごく成長してるのにね。ホントにライヴが観たい。今回の来日を機にソロでの来日に向けコトが進展すればよいのだが。meet & greetがあるらしいので、Timに会える人は直接メッセージを伝えてほしいものだ。