RETURN TO FOREVER @ 日比谷大音楽堂

というわけで、初めて行ってきたぜ、野音。予想したよりこじんまりとしたカンジでアットホームなカンジなんだねえ。ちょうどいい季節だからいいよねえ。夏だったら暑すぎるんだろうし、もうちょっと寒い季節になっちゃうとあり得ないんだろうし。
で、コンサートの内容だが。カモメしか持ってないオレは曲全然知らんのだけど。マジでSpainしか知らない。でも、全然楽しめたなあ。すっごい良かった。まあ、DREAM THEATERとBAD BRAINSが好きなヤツなら誰でも楽しめるだろ。ラストのSpainとアンコールの1曲の計2曲でゲストの上原ひろみさんも参加。素晴らしいコンサートでした。