Living in the material world

Georgeの映画観てきた。なげーよ。もっと短くできる。BEATLES時代に時間を割きすぎだと思う。オノ・ヨーコとかマジ要らんぞ。
4人とも口を揃えて言う「BEATLEであることはあまりにも特別なこと」だと。「なったものにしかわからない感覚」だと。でも、そのなかでも一番特別な人生を生きたのはGeorgeだと思う。BEATLEであるけどLennon/McCartneyにあらず。なおかつRingoと違って名曲を数多く残したアーティストなのでロック史に残る名盤も生み出している。それはものすごくスペシャルなシチュエーションだと思う。あまりにも特別だと思う。