HARDCORE WEEKEND

先々週の土曜日はGAUZEとNUMBらが共演する例のギグに行ってきた。日曜日はLESS THAN TVのフェスに行ってきた。


やっぱ、ANTIKNOCK狭いよなー。スペシャルな企画だし、もう少し余裕のある場所で観たい気もするかなあ。GAUZE以外は久々に観るバンドばかりだったけど、やっぱNUMBかなあ。素晴らしい演奏だったと思う。客層はまあ、おそらくGAUZEが出てくるタイミングで入れ替わったんだと思う。キャップ着用率が激減っつーか。GAUZEはいつもどおり凄かったわ。
利益がすべて寄付に回るという、この日の記念Tシャツをお土産に購入。黒と白で同じデザインだと思い込んでて白のほう買ったら全然違うデザインだった。正直、この白はハードコアだってことが全然伝わんない。。


日曜はそのTシャツを着て行ったわ。FORWARDがとにかく別格だった。死ぬほど久しぶりにライヴで「Melt To Other Side」聴いた。最高でした。あとはCHEERIOが超カッコ良かった。何年ぶりかわかんないほど久しぶりだったんだけど。まあ、とにかく、その2組が最高で、結局ハードコアに尽きるショウだった。BREAKFAST蹴ってZの勇姿を観たんだけど、結局自分は最後まで理解できずじまい。
やっぱ、ハードコアですな。