Tim Christensen & The Damn Crystalsのチケットが届いた

チケット届いたぞい。初日のCITTAはスタンディングではなく椅子あり。座席は1階のG列と書いてある。それって前から7列目ってことかな? だとしたら、結構いい席かも。2日目はスタンディングで渋谷のBOXXってハコ。AXと同じ敷地にあるハコだよな。行くの初めてだわ。
ところで、フライヤーも同封されてたんだけど、結局、今回のアルバムは日本盤も出てんのな。しかも、2枚組やて。しかも、ボーナストラックでCHEAP TRICKのMandocelloのカヴァーが入ってるんだって。なんだよー。買わないとダメじゃん。


CHEAP TRICKの1stが何より好きな自分にとっては特別な曲だよ、Mandocelloは。1stに入ってるTaxman, Mr. Thiefという曲とDIZZY MIZZ LIZZYのFor God's Sakeが似てるって話をすでに過去に書いたかなと思ったけど書いてなかったわ。


Timのライヴに関しては、新作の楽曲群がライヴだと果たしてどう響くのか(あるいは、どう変わっているのか)っていうところかな。あとは、HONEYBURSTの楽曲がやっぱり楽しみかな、正直なところ。SECRETS ON PARADEの曲で聴きたいのはCaterpillarだなあ。
ま、とにかく楽しみだす。11年も待ったんだもんな、この日を。