SHELLSHOCK ROCK

映画といえば、随分経っちゃったけど、これも観てきた。シアターNさんで上映中の『SHELLSHOCK ROCK』だ。同時上映の『PROTEX-HURRAH』『SELF CONSCIOUS OVER YOU』とあわせ全然面白くなかった。っていうか、あれは映画じゃないな。映像記録だな。STIFF LITTLE FINGERSもあんま出てこないし。でも、初見のOUTCASTSはすごくカッコ良くて、それが収穫だったかなあ。レコード欲しい。


っつーか、それより、シアターNさんが閉館してしまうということのほうが大きな話で。すごく残念だなあ。ほぼ音楽に関する映画しか観なくなったオレにとってはシアターNさんはそれこそホームグラウンドのような存在だったからなあ。前の職場はすごく近かったし。
このままだと、全然面白くなかった作品がラスト鑑賞ってことになってしまうな。最後になんか面白い作品上映してくんないかな。