恵比寿マスカッツ ツアー2012 逆走アイドル ハイオク満タン!! @ Shibuya O-East

会場小さいだろお。今までO-EAST行ったなかで二番目に窮屈に感じた*1ぞ。半分ぐらいしかステージが見えなかったなあ。こないだZEPPで観たときと違って寸劇とかはなくって曲をいっぱい演ってくれた。こないだと同じく1曲目は「ハニーとラップ♪」だったなあ。やっぱ、これが一番いいよなあ。新曲「逆走♥アイドル」はアンコールの1曲目だった。センターのアッキーがオレには一目も見えず。せっかくのセンターだのに。。。o TO THE r TO THE z。。。


オーラスはファン投票で1位の曲と2位の曲を演りますということになったんだけど、まず発表された2位が「12の34で泣いてwith涙四姉妹」だった。嬉しいなあ。オレもこの曲大好き。で、どうせ、1位はバナンマンゴーなんだろうなあと諦め気味だったんだけど、かかったイントロは「ハニーとラップ♪」だった!嬉しいわあ。というわけで、好きな曲、2回も聴けて満足でした。


物販で生写真買ってみたら、撮り下ろしでも何でもなくテレビの収録時のスチールだった。。。o TO THE r TO THE z。。。


P.S. リカ様のいじられぶりが凄かった。