プリプリのおでましだ ヤア!ヤア!ヤア!

RECOfanにて。

Music from Another Dimension

Music from Another Dimension


Push & Shove: International Deluxe Edition

Push & Shove: International Deluxe Edition


ナカヤマの一発。

ナカヤマの一発。


エアロには10年半待たされた。『HONKIN' ON BOBO』から数えても8年半。まだ、アタマ5曲ぐらいしか聴いてないけどね。とりあえず、焦点の定まったカンジでなにより。Jack Douglasっぽいプロダクションになっているかというと、あんまそういう印象を受けなかったんだけど、そこはもっと聴き込んでから結論づけないとね。ちなみに買ったのはCD2枚+DVD1枚の3枚組。


NO DOUBTにはその上をいく11年待たされた。その間にGwen嬢のソロ作が2枚。2枚も出すなよ。とりあえず、まだアタマ3曲しか聴いてないんだけど。んー、11年待たされてコレ?っていう印象なので是非ともアルバム後半で取り返していただきたい。ってか、そうでないと困る。いや、マジで。ちなみに買ったのは2枚組。ブックレット付きの超豪華盤ってのもあったけど、さすがにそこまでは。


プリプリ熱が高まるなか、加奈ちゃんの初ソロ作を買ってみた。この作品が出た時点ではプリプリはまだ解散発表してなくて、各々のソロ活動が活発化しているんだなあっていう印象だったんだよなあ。実際には、このとき解散は決まっていたと思うけども。
2曲目の「憂さ晴らし」って曲がMXテレビの番組(原口あきまささんの番組)のテーマ曲だった!そうか、加奈ちゃんの曲だったのか。