来日続々

色々な方面の来日公演が決まってるね。とりあえず、STIFF LITTLE FINGERSとChick Corea/Gary Burtonのチケットは確保した。SLFはプレイガイドで売るかどうか決まってないみたいで、VINYL JAPANまで買いに行った。懐かしいな。あのビル入るの何年ぶりだろうな。余裕で10年以上経ってそう。ひえー。特典でバッジが付いてきた。やったね。SLFの前回の来日観に行ったけど、このブログには書いてないだろうな。死んでたからな、このブログ。
Chick Corea/Gary Burtonは前から5列目のチケットだけど、一番端っこだから観にくいだろうね。
あと、STONESだよね。STONESは観たことがなくて。今回、是非観たいな。というわけで、2口応募してみた。できればアリーナで観たいけど、無理かなあ。
あとはJeff Beckだよな。応募しよ。


そして、今月はROOTSを観に行くぜ。毎年毎年来てたROOTSだけど、Late Night with Jimmy Fallonのハウスバンドになってからはパッタリ来なくなってただけに、ちょっとお久しぶり。Blue Note公演のチケは買えなかったけど、O-EAST公演のチケをゲット。まあ、いいや、どっちかっつーと、そっちのほうが重要だから。ここ数回の来日は常にBillboardだっただけに、今回はライヴハウスでの公演のほうが重要だろ。楽しみ!