サマソニとLOUD PARKのチケットを確保

サマソニのチケットを早めに確保しといた。今年のラインナップも豪華。それは認める。ただし、全部観られたらの話だ。もちろん、半分以上は観られないわけで。ふざけんじゃねえって気持ちになること請け合い。まあ、現時点で「絶対に観る」って言い切れるのはQUEENRobert Plantだけってカンジだよな。他にも観たいアクトが目白押しだけどな。


そこ行くと、LOUD PARKのほうは観られないっていう状況は発生しなそうだからいいよな。MANOWAR初めてだから楽しみだし、DREAM THEATERも10年ぶりだから楽しみだわ。初めてといえば、RAGEも初めてだな。どの時期の曲を演ってくれるのかにもよるけど、『BLACK IN MIND』の曲なんか演ってくれるなら超楽しみ。自分でも信じられない話だけど、『BLACK IN MIND』とか大好きだったわ。そして、DEATH ANGELも初めてだから楽しみ。実は、10年前の再結成アルバムをついこないだ買ったんだけど、すげーカッコ良かったわあ。


まあ、でも、ぶっちゃけTHUNDERが美味しいとこ全部持っていくと思うわ。客層的には合わなそうだから、ややアウェー感のあるステージになるかもだけど、オレのなかではTHUNDERにすべてを撃ち抜かれると思う。世界一のライヴバンドですから、オレのなかじゃ。