サマソニにRAZORS EDGEが

サマソニにRAZORS EDGEが出ることになったみたい。じゃあ、BABYMETAL観るの止めてRAZORS EDGEにしようかな。一番熱い時間帯に野外でハードコア観たら熱中症必至かもしれないけど。ww
RAZORS EDGEが出るのはRed Bull Live on the Road FESTIVAL STAGEっていう新設のステージなのかな。ってことは、SILENT DISCOが潰れたのかな。


RAZORS EDGEは今年の3月に超久しぶりに観たな。何年ぶりだったんだろ。5~6年ぶりとか? カッコ良かったよ。その日はスラスラも出たんだけど、スラスラ観た後に観ても「速えーーー!」って思えた。それって凄いことだよな。
「(ちょうど来日中だった)ROLLING STONESに捧げます」と言って「Jumpin' Jack Flash」の高速カヴァーも演ってたな。