D'Angeloのこと

いやー、ホントに出たそうで、新作。情報解禁からブツが出回るまでの電光石火ぶり。ずーっと出なかったものが出るときってのはこういうカンジなのね。2年前のマイブラを思い出す。アナログレコーディングにこだわったそうだから、アナログ盤も出せばいいのにと思いつつ。でも、高くて買う気にならないかも、オレのような貧乏人では。ってーわけで、CDが出たタイミングで買おうかな。


さてさて、個人的にはD'AngeloではなくMaxwellのファンなわけで。Maxwellの新作はいつ出るかなー。とりあえず、現時点で5年経っちゃってますけど。


そういえば、そのマイブラのアルバムもアナログレコーディングにこだわってたんだよな。オレもその話を聞いて、喜び勇んでアナログのほうを買ったんだけど、みんなはあのアナログ盤どう思ったのかな。オレは全然いい音だと思わなかった。ショックなぐらいにね。まあ、A面よりはB面のほうがマシだったな。