RichがBLACK CROWESの解散を宣言

今日はオレにとってとても悲しい日だ。Rich RobinsonがBLACK CROWESの解散を宣言した。活動再開をしたことすらニュースにならなかった日本でも、解散とあってはさすがにニュースになったな。前向きなら解散ならまだしも、すごく後味の悪い終わり方。お金の問題と聞くと本当にやるせない。


時がすべてを解決するとしたら、将来的な再結成はあり得るのだろうか。どうなんだろ。今はただひたすらに悲しい。


2008年、2010年と、アメリカまで足を運んで観に行っておいて良かったな。観に行ってなければ、10年前のサマソニが最後になってた可能性もあるってことだ。