quasimodeとPE'Zのこと

quasimodeの活動休止は去年知ったんだけど、なぜかPE'Zの件は知らなくて昨日初めて知って驚愕したっていう。まあ、quasimodeだって事実上の解散に近いのかもしれないけど、PE'Zが解散って言い切るのはやっぱり潔いなと。


まず、quasimodeのほうだけど、Billboard LIVE公演の1部2部通し券は残念ながら手に入らず。んで、1部のほうのチケットを確保した。去年同じBillboard LIVEで観たのがオレにとって初quasimodeだったわけだけど、2度目が(とりあえずは)最後になってしまうとは。目いっぱい楽しみたいね。


んで、PE'Zのほうは4月の人見記念講堂の公演を申し込んでみた。当たるかな。当たっても2階席だったりするかな。できれば1階席で観たいけどなあ。
去年の2月にBillboard LIVEでPE'Zを観たんだけど、それが3年ぐらいぶりだったんだよな。その日のライヴがすっげー良くてさ、その後のライヴハウスツアーも観に行ったわ。ホントは2回も3回も観たいぐらいだったけど、チケットGETできず1回しか観に行けなかったけどさ。