チケット諸々々

えーと、まず、Sir Paul。今回は土曜日の1口しか申し込まなかったんだけど、無事にその1口が当選。とりあえず、めでたしめでたし。まあ、発券はまだ先なんで、どんな座席かはわかんないけどね。どうせアリーナじゃないんだろうけどねえ。アリーナで観たいなあ。セットリストに期待することは・・・まあ、特にないかな。「Jet」だけ演ると約束してくれたら、それだけでいいです。単なるBEATLESファンに過ぎないオレがとやかく言うことはあまりない。


次、ゲス乙女。当たったよ、日比谷野音のチケット。嬉しいなあ。楽しみ。これも座席はまだわかんないけど、まあ、野音なら、たとえ最後列で観たとしても何も見えないって状況にはならないしね。女子2人は超可愛いんだろうなあ。


あと、ねごとのツアーファイナルのチケットを取ってみたよ。去年の頭にSCANDALと赤い公園との対バンで初めて観て、そのときはその2組に完敗ってカンジだったので、しばらく寝かしておいていつかまた観に行こうと思ったのだけど。そろそろ機は熟したかなと思って。こないだ、テレ朝のCSが無料放送だったときにEX THEATERでのワンマンが放送されてて観たんだけどさ。オレが観たときよりはるかに良さそうだったよ。


あとはTHRASH DOMINATIONのチケットを確保しようかなとは思ってる。まあ、すぐに売り切れるようなことはないと思うけど。