DOWN BY LAWの2018年新作が出てるらしい

知らぬ間にDOWN BY LAWの新作が出てるらしい。しかも、2013年にも10"EPを出してるらしい。情報が入ってこなさすぎるんだよな。
とりあえず、新作『ALL IN』をTOWERで取り寄せしてみるわ。


Spotifyには新作『ALL IN』と2013年作『REVOLUTION TIME』が上がってる。さらに!どうしても現物が見つからないと書いた2004年作『WINDWARDTIDESANDWAYWARDSAILES』も上がってるではないか!おそらくこのアルバムは一生手に入らないと思うので、これは嬉しい。


All in

All in

Revolution Time [10 inch Analog]

Revolution Time [10 inch Analog]