Nai Palmのこと

Nai Palm乳がんを患っているというニュースを聞いて衝撃を受けている。


HIATUS KAIYOTEとしては今年の来日ではTAICOCLUBにしか出演しなかったから、バンドを観たのは2年前が最後なのかな、オレは。そのときセットリストの3分の1ぐらいが新曲で占められていて、どれもカッコイイものばっかりだったから、早くHIATUS KAIYOTEの新作聴きたいと思ってたんだけどね。でも、こうなった以上、がんに打ち克つことが最優先事項なので、是非治療に専念していただければ。貴女の帰還を待ちます。




今年のソロでの来日も観に行ったし、SWOOPING DUCKの来日も観に行ったけどね。やっぱり、両者が合体・融合した姿にこそ真価があると、HIATUS KAIYOTEの素晴らしさを改めて思い知った次第。