el tempo

シシドカフカPresentsのel tempoというイベントを観てきた。めっちゃ良かったわ。個人的にはうたこす(赤い公園)目当てだったんだけど、柱の死角になってしまって一目も見えなかった!でも、音は本当に素晴らしかった。「ビートを供給する人だけでMiles『ON THE CORNER』してみました」ってなカンジでもあり、「みんなで力を合わせてAPHEX TWINに挑んでる」ってなカンジでもあり、「コンセプトをよりミニマム化したTURTLE ISLAND」ってなカンジでもあり。感動しながら踊りまくる90分であった。


うたこす一目も見えなかったけど、終演後に米咲&ひかりを目撃。至近距離で見た2人は超可愛かった。




あと、会場は『DAVID BOWIE IS』が開催された寺田倉庫(天王洲)だったんだけど、ここって品川駅から歩ける距離だったんだな。『DAVID BOWIE IS』のときも品川から行けばよかった。夜景が綺麗なエリアやったで。