今日はTim Christensen観に行くで

いよいよ今日はTimのアコースティックライヴ。好きな曲いっぱい演ってくれるといいな。ファンサイトの人気投票を見たけど、オレの好きな曲まったく人気ないわ。w 「As I Let You In」と「Never Be One Until We're Two」が聴きたいっす。


そのファンサイトにも書いてあったけど(もしくは政則様情報なのかな?)、今回の公演もCITTA側からは「DIZZY MIZZ LIZZYとしての来日公演を」というオファーだったそう。レコーディングで忙しいから「Tim Christensenソロとしてなら行けるよ」ということで実現したのが今回の公演なのだとか。それを聞いてやるせない気持ちにもなったわ。ホントはTim Christensenとしてのバンドセットでのライヴが観たいのに、望みは薄いということを思い知らされたというか。うーん。。。


ところで、Suchmosが最近新譜を出した。音像の激変ぶりに心底驚いたのだが、ここのギタリストのTAIKINGはかつてTim Christensenをフェイバリットに挙げていた。新聞のインタビューで読んで知ったのだが、妙にシンパシーを感じてしまったのだ。だって、フツーTimの名前なんて挙げないでしょ。
TAIKINGも今日のライヴ観に来るかな?