フェスフェスフェスー

まあ、GREENROOMは今年もオレ好みだったけども。一方、サマソニは超オレ好みだった去年と打って変わって全然オレ好みじゃないのな。マジで「行かない」って結論もあるかもね。


SOUL CAMPは知らぬ間にtwitterのオフィシャルアカウントのアイコンが「SOUL CAMP 2019」になってるのな。復活か?それとも、去年みたく伊勢丹でイベントやるだけか?どっちだろうね。復活ならば・・・もう一回Maxwell観たい。もう一回Jill姐さん観たい。MJB降臨もいいかも。Nas降臨もいいかも。もちろん、Kendrickも観たいし。とりあえず開催を祈るぜ。


あとは、LOUD PARKか。10月のさいたまスーパーアリーナは週末がワンオク、Superfly、BACKSTREET BOYSで埋まってるから「今年もナシで確定では?」と話題になってる模様。まあ、実際そうなのかもね。個人的には「DOWNLOADあったんだから別にいいよ」って思ってるけど。