DISCHARMING MANについて諸々

これはちょっと前の話になるけど、蛯名さん、よしこさんとご結婚されたそうで。おめでとうございます!


あと、ニュードラマーの件。決まって良かった。オレの知らない女性ドラマーの方だったけども、蛯名さんが選んだ方なら間違いないって思える。
オレはNaokiさんやノッチさんのドラムがめっちゃ好きで、そのお二方と一緒にやってきた蛯名さんが選んだのだから。好きなドラマーがひとり増えちゃうな、ぐらいのこころもち。ライヴを観るのが楽しみだぜよ。


んで、次回の関東でのライヴ。日程だけは10/12と10/13ってことで、蛯名からアナウンスされてたけど、10/12のほうはGEZAN主催の全感覚祭なんだね。
場所は印西市か。遠いな。でも、行きますよ。行きますとも。まあ、タイムテーブルの関係で全部観られるわけではないんだろうけど、DISCHARMING MAN以外にはKID FRESINOと折坂悠太が観たいかな。
というか、GEZAN自体観たことないんだよね、オレは。とりあえず、明日『Tribe Called Discord:Documentary of GEZAN』を観てくるわ。楽しみ。