BREAKfASTの「Vote!!」をカヴァーしてるバンドいないのかな

BREAKfASTの「Vote!!」をカヴァーしてるバンドっていないのだろうか?最近のハードコアシーンのことを全然知らないのだけど、カヴァーするバンドがいればいいなあって思う。ってか、多くのバンドがカヴァーしたらいいのにって思う。
(聴くにせよ演るにせよ)パンクという音楽を選んだことの意味が込められている重要な曲だと思うので。オレはメタルファンだけど、やっぱり、パンクも聴くようになってホントに良かったなあって心から思ってるし、こういう楽曲に出会えたことは大きいって思う。


ってか、オレはもう投票済ませてきた。公示されてから1秒も迷わなかったし、1ミリも迷わなかった。