続・THE WiLDHEARTS東京公演

こないだ書いたWiLDHEARTSの東京公演での出来事だけども、沈黙を続けていたVinyl Junkieサイドが声明を発表。うーーーん、あのカーテンの向こうでは、こちらの想像を上回る惨劇が起こっていた模様。


これに対してさらにGingerサイドからの反論があるのか。うーん、なさそうかな。
両者の言い分を見る限り、んー、今回はGingerに非がある気がするな。


でも、繰り返しになるけど、演奏は本当に素晴らしかった。こんな酷い状況だったのに素晴らしいライヴができちゃうなんてね。いやはや、なんとも。






にしても、これからどうすんだべ。訴訟沙汰になるかもしれないし、Vinyl Junkieさんとの関係修復は難しいかもね。他のプロモーターさんが手を挙げて今後のWiLDHEARTSの日本での活動を手伝ってくれるか?うーん、どうなるだろ。