HIATUS KAIYOTEの配信

HIATUS KAIYOTEの配信も観たで。めっちゃ良かったな。
配信は途中で終わっちゃったので、全体のセットリストがどうだったかはわかんないけど、オレの予想に反して新曲のオンパレードってカンジではなかったっぽいな。オレの好きな「Molasses」聴けて嬉しかったよ。
メンバー全員絶好調に見えたな。素晴らしいパフォーマンスだった。そう考えると、Nai Palm乳がんの件はいったん安心していいのかしら? そうだとすれば、次の一手(=ニューアルバム)を期待したいところだな。


そのNai Palmと中村佳穂、一緒に撮った写真が上がってたな。最高の組み合わせやん。
あと、蛯名さんはオーディエンスのなかにいたところを配信のカメラに抜かれたんだって。






そして、そして、サマソニも配信が決定とな。でも、BEACHステージは対象じゃないそうで。ってことは、オレ的に一番美味しいところは配信されないな。
今度のBrian Jacksonの来日公演観に行くから、どうしてもこのフレーズ言いたくなった。
THE REVOLUTION WILL NOT BE TELEVISED!