Aマッソがヘタこいた件

こないだの単独のことベタ褒めしちゃった直後のタイミングだけにオレもバツが悪いし、さらに悪いことに当日はカクバリズムのイベントだったそうで、、、すいません。


新しい笑いとして積極的にAマッソの笑いを選びに行っちゃってる以上、オレもこのヘタこきの一部なのだと思う。カクバリズム関係者のみなさん、すみません。思い出野郎Aチームのみなさん、すみません。そして、もちろん、大坂選手、すみません。
演者だけじゃなく、観る側も意識を高めていかないと。学んでいかないと。すみません、意識します。想像します。






実はもう次のライヴのチケットも取っちゃってて。どんなライヴをするのか、どんなことを語るのか見届けてくる所存。もし懲りてないようだったら、さすがにもう見限るけどね。