PUNKS AGAINST TYPHOON

全感覚祭のタイムテーブル発表になったな。まあ、台風19号が週末に直撃するのではないかと言われているけども。マヒトさんの言うように、「台風どっか行け」という願いを強く持ち続けよう。ちなみに、事前募金はもう済ませてある。でも、たとえ中止になったとしても、それが無駄になるわけではない。先月大阪編は無事開催されたわけだし、十分意味のある募金だったと思える。
開催されることを願いつつ、下記のような行動予定を立ててみたぜ。


1130-1200 折坂悠太 <ODD RED>

1225-1255 青葉市子 <WHITE RIOT>

1300-1340 切腹ピストルズ <BLUE HEAVEN>

1400-1430 THE NOVEMBERS <BLUE HEAVEN>

1505-1535 the hatch <WHITE RIOT>

1630-1700 Discharming man <ODD RED>

1730-1800 OKAMOTO'S <ODD RED>

1920-1950 KID FRESINO <ODD RED>

2020-2050 GEZAN <ODD RED>


新生Discharming manの初ライヴはすでに敢行されていて。かなり評判だった模様。いやー、楽しみだなあ。初めて観る折坂悠太とKID FRESINOも超楽しみだなあ。


んで、翌日の13日は吉祥寺WARPDischarming manとNOT WONKのツーマン。2日連続でDischarming man観られるの幸せすぎ。
よりによって、その日、吉祥寺で桜井誠のヘイトデモがあるとのこと。PUNKS AGAINST RACISM!


そして、翌日の14日はKAPPUNKの最終日を観に行こうかと思って。実はKAPPUNKには行ったことがなくて。きっと毎年すごいメンツなんだろうけど、今年もごいすー。下記のようなカンジで回りたい所存。


SYSTEMATIC DEATH <ACB>

CRUCIAL SECTION <ACB>

TERROR SQUAD <ACB>

アレルギー <LOFT STAGE>

FUCKER <LOFT BAR>

EIEFITS <LOFT BAR>

DEATH SIDE <ACB>

SLIGHT SLAPPERS <ACB>

鉄アレイ <ACB>

THE STALIN Y <NINE SPICES


NINE SPICESは決して広くはないし、THE STALIN Yは観られないんじゃないかという気もする。観られなかった場合はUK SUBSで締めるか。