QUEENのチケット発券してきたー

いよいよ1ヶ月後に迫ってきたQUEENのチケット発券してきたぜい。早速どんな席か調べみようと思って、さいたまスーパーアリーナのサイトで座席検索してみたら。「そんな席ありません」との検索結果。もしやと思ってスタジアムモードに切り替えてみたらビンゴ。マジか。今回スタジアムモードなんか。すげーな。真面目な話、比較し得る相手はKISSでもAEROSMITHでもなくBEATLESやな。それぐらいのスケールのお話。
んでもって、検索したオレの席は全然いい席ではなかった。角度が良くないから、かなり辛いだろうな、当日は。まあ、人生そんなもんよ。


まあ、別にセットリストにサプライズ的なものは期待してないよ。サプライズなんてなくても感動できちゃう。それが「人生で一番好きなバンド」ってもんよ。うん、2時間で3回は泣くだろうな。