あらゆる未来が奪われていくね

IRON MAIDENも12年ぶりに観に行くつもりだったんだけど。あと、さらば青春の光の単独、当選して喜んでたんだけどな。ここんとこ、単独は落選続きだったからな。


そんななか、Lauryn Hillのキャンセルの報せだけが届かないという。まあ、公表が滞っているだけなんだろうけど。「演らない」ことに変わりはないんだろうけど。


まだ見ぬぴあアリーナMMや東京ガーデンシアターやBillboard LIVE YOKOHAMAを訪れるのは、どれぐらい将来のことになるだろうね。


おお、そして、Squarepusherの新規日程が発表に。来年か。まあ、確かに、できるだけ遠くまで日程離したほうが「状況が改善している」可能性も高まりそうよね。