MUSIC UNITES AGAINST COVID-19

ライヴハウス支援の企画『MUSIC UNITES AGAINST COVID-19』を購入したぜ。自分が支援したいライヴハウスを選んで購入する仕組み。オレが一番支援すべきハコはどこかなと考えて結局EARTHDOMにした。まあ、やっぱ、ここ15年ぐらいは一番行く頻度が高い気がするもんな。昔だったらANTIKNOCKだったりSHELTERだったりしたのかもしれないけど、今はEARTHDOMだろうなあ。まあ、新代田FEVERにもお世話になってるけどね。でも、サウンドっていう意味でもEARTHDOMは決定的。あそこで聴くべき音、あそこで鳴らされるべき音がある。


音源たっぷり入ってるんで、じっくり聴き込んでみるわ。YSIGはオレが観に行った日の音源やね。