Diaz Brothersデビュー

The Lickerish Quartetのデビュー盤を心待ちにしてる日々のなか、またひとつ楽しみなデビュー盤が。その名もDiaz Brothers。Dickieを失ったH.D.Q.のメンバーが新しく始めたバンドとのこと。もう2曲公開されてて聴けるんだけど。めっちゃイイやん。サイコーやん。絶対買うわ。


ってか、bandcampのBOSS TUNEAGEのページ見てて気づいたんだけど、H.D.Q.は2014年に7"出してたんかい。全然知らんかったわ。そのページの紹介文の最後は「A new album will follow in 2015!」で締めくくられてる。涙!
https://bosstuneagerecords.bandcamp.com/album/when-worlds-collide