観たぜ、KIWIROLL LAST LIVEの配信

まあ、ウチは光回線じゃないしね、LIVE配信のときは途切れまくりだったので、アーカイヴ配信も含め3回も観たわ。さすがに、あんな長々としたライヴレポートも書いてるわけで、あんまり記憶は薄れてなかったっていうか、記憶と違うところはなかったけども。でも、この映像観られて嬉しい。ありがたい。
録音は現動さんって書いたけど、撮影は大関さんだったそうな。そうだったのかー。
26曲も演奏したのだから、そりゃもう名曲満載ってカンジのセットリストだけれども。反対に、演らなかった曲のほうに思いを馳せることも可能だな。たとえば「ジュライアー」とかね。
残念ながら、「マイナースレット」(の途中まで)と「日曜日」は映像なし音声のみだった。


フロアには、ベルパンの長沼さんやアイコさん、後のDISCHARMING MAN構成員である小野寺さんやノッチさんの姿もあるね。同じく後のDISCHARMING MAN構成員の神代さんらしき人も映ってるけど、違うかなあ?あと、DOUBLEのTeeシャツ着てる人はバリカクさん?違うかね??ちなみに、オレは映ってなかった。オレ、あの日、何のTeeシャツ着てたかな。やっぱ、KIWIROLLのかな。


観てたら、やっぱり、オグさんのギターとサンチェさんのベースが恋しくなったわ。
と言いつつ、最近はNaokiさんのステージも全然観てないな。また観たいな。


ってか、配信日は吉村さんの命日でもあったのね。