RECOfan渋谷BEAM店が閉店

と聞いて、大いにショックを受ける私。まあ、オレだけじゃないわな。多くの人が打ちひしがれる話だわな。
思えば、渋谷には3店舗あったんだよな、最盛期には。ゼロになっちゃうなんて。。。


閉店セール始まってるそうだけどね。もちろん、行きたいけどね。あそこって行きはエスカレーターで行けるんだけど、帰りはエレベーターしかないのよな。この時下においてはあんまり望ましい話ではない。


輸入盤新品を買うならとりあえずRECOfanってのがオレの流儀だったな。もちろん、中古盤も山ほど買ったわ。あと、近年は音源を購入するのみならず、チケットを購入する場所としても重宝していたのよな。「手数料かかりません」ってのがウリだったからね。ありがたかったなあ。


まあ、とにかく、近いうちに訪れたいですよ。閉店日がいつになるか未定だそうだけど。とりあえず近いうちに。