RECOfan渋谷BEAM店の閉店日が決まった

閉店日が決まったな。10月11日(日)だそうで。それまでに、あと1回か2回はお邪魔したい所存。


96年12月にオープンしたってのは今回初めて知ったわ。オレは97年の夏ごろから通ってるなあ。UNIONと違って、大規模なレイアウト変更をしてこなかった印象なんだよね。24年間で1~2度しかしてないんじゃない? 記念に店内撮影してOKらしいわ。今度お邪魔したとき撮ってこようかな。


閉店セールの内容はこないだの時点より進んで「10枚買うと250円OFF」だそうで。ちょっくら暴れてくるか。


そういえば、こんなメンバーズカードあったね。紙製のちゃちいヤツだったけど、この色が個人的に好きやったわ。

RECOfanのメンバーズカード
RECOfanのメンバーズカード(どんな割引内容だったかは忘れた)