「UNDERDOCS」開幕

ロック・ドキュメンタリー映画の祭典「UNDERDOCS」が開幕するな。ちょっと自分のための備忘録的にまとめておこう。

ジャパンプレミアで観たいもの

  • 『レディオ・バードマン/ディセント・イントゥ・メールストロム』
  • 『デソレーション・センター』
  • 『ジョウブレイカー/ドント・ブレイク・ダウン』

ジャパンプレミアじゃないけど、観たことないから観たいもの

  • 『D.O.A.』
  • 『フェスティバル・エクスプレス』
  • ザ・ストーン・ローゼズ:メイド・オブ・ストーン』
  • 『ジャームス/狂気の秘密』

昔観たことあるけど、もう一度観たいもの

結構な数になっちゃうね。まあ、上映日・上映時間が決まってるからね、上に挙げたもの全部観られるかはわかんないね。なるべく全部観たいけれど。






この「UNDERDOCS」関連の他にも、Milesの映画だったり、MOTOWNの映画だったりが目白押しだからね。これからしばらく映画三昧だね。
まあ、でも、そのなかでアップリンクをなるべく避けたいなとは思う。他の劇場という選択肢がある場面では、他の劇場を選びたいかな。