マジかよ、DROPDEADのニューアルバム出てんのかよ!!!

知らぬ間にDROPDEADのニューアルバムが出てた。全然気づかなかったわ。去年デモ音源を出してたのは知ってて、近々新しいアルバムを出すんだろうとは思ってたんだけど。いや、もう出てましたか。
2ndアルバムが98年リリースだから22年ぶりのアルバム。その名も『DROPDEAD 2020』。凄いお話。


バンドのオフィシャルサイトでは、LPのプレオーダー開始してるんだけどさ。これ今オーダーしたら、届くの来年になっちゃうカンジかしら? アルバムタイトルに「2020」って入ってるぐらいだから、できれば今年中にガッツリ聴きたいんだよね。そう考えると、LPは日本に入ってきてから悠々買うとして、今の段階ではデジタル音源を購入しちゃおうかなあ。どうするかなあ。


内容的には、もうBandcampで1周聴いちゃったけどね、そりゃもう最高だわ。最高に決まってんじゃん。
https://dropdeadhc.bandcamp.com/album/dropdead-2020